2015年01月30日

ホークスの必勝祈願に行ってきました。

毎年、1月30日は

ホークス恒例の筥崎宮での必勝祈願。


みかんちゃん、ホークスファンじゃないじゃん!!って??


そうなんですけど・・・

もちろん千葉ロッテマリーンズを応援しますけど・・・・


今年はまた特別で・・

みかんがホークスファン時代に好きだった選手が

3軍のコーチとして帰ってきたのです!!!


ということで

今年は喜んで筥崎宮へ。

9時前には到着。

準備万端。

いつもは神社側におるけど

今年はバスが到着する側に待機。

しばらくすると西鉄バスが4台到着。

赤バスじゃなくなったんだのいつからだっけ??


次々と降りてくる選手、コーチ陣、スタッフさんたち。


あぁぁぁぁぁ!!!

佐久ちゃんいたー!!!!♡

(≧▽≦)

(みかんは佐久本昌広選手が大好きでした)



もちろんこの状態で話すことなんでできないけど

今年は三軍の試合も観に行こうと思っています。

コーチ陣がね、

どっぷりみかんがホークスファンだったころ活躍してた選手たちで

野球観戦仲間と大盛り上がりしています。



で、筥崎宮には来たものの

けっこうな人で

神社側に渡っても・・という感じだったので

祈願が終わるまでバスのとこから動かず。


なので全体の写真はありませんwww


ホークスの必勝祈願に行ってきました。

ホークスの必勝祈願に行ってきました。

ホークスの必勝祈願に行ってきました。

ホークスの必勝祈願に行ってきました。

ホークスの必勝祈願に行ってきました。


ホークスの必勝祈願に行っておいてなんですが、

今年もみかんは千葉ロッテ、

旦那さまはホークス、

ゆうちんは9割ロッテ1割ホークスな感じで応援します!!


もーすぐキャ~ンプイ~ン!!!!


野球の季節がはじまるっ!!!

異常、久しぶりのリアルタイム更新でした(*´ω`*)




同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 16:24 │野球。