2015年01月22日

みかん壁に穴を開ける、の巻w

最近、食べ物ネタが続いているので

悪いみかんの話でも(笑)


年末のある日。

朝、4時半すぎ・・・

旦那さまの出勤が早い日。

旦那さまと大喧嘩。

出ていくときに捨てゼリフを吐かれて

ちかっぱい腹立って

怒りのやりどころがなくなり

階段の踊り場のところで

壁を両手でガンガン・・・

ガンガンガンガン・・・・

「もう好かん!好かん!!腹たつー!!!!」

ガンガンガンガン・・・


ある程度壁をガンガンしたとこで

怒りもおさまり・・二度寝。


ゆうちんの寝顔を見ながら

すやすや。



7時過ぎて

ゆうちんが先に起きて

一階に降りる。


「ママー!ママー!!大変!!!!!起きて!大変!壁がおかしい!!!」


えええ?どしたん???


ゆうちんの元に行くと・・・
















みかん壁に穴を開ける、の巻w

壁に穴がwwwww

きれいに

右手のぐぅで叩いた後の穴が・・・・(;゚Д゚)


叩いてる時は一切気づかず

手も全然痛くない・・・


ゆうちんに包み隠さず全部を話したら

「ママ、壁は叩くものじゃないやろ?怒っても我慢して。パパが帰ってきたらパパにも言い過ぎって言うから」

はっ・・はい(-_-;)


どっちがオトナなんだか。。。


旦那さまが帰ってきて

こっぴどく怒られたのは言うまでもありませんwww


そんな年末のある日。

いいわけだけど・・・

12月に入ってから

いろんなことがありすぎて

キャパオーバーw

旦那さまもみかんも精神的に限界を超えていた模様。

リフレッシュは必要だね。

ゆうちんにもちゃんと謝っておきました。


壁はそのまま・・・ですw

同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 21:00 │おしゃべりみかん