2015年01月27日

ゆうちんとふたり長崎旅行。長崎中華街 江山楼

ホテルにチェックインして

まったりした後、

テクテク歩いて中華街へ。


さすがに平日、

お店結構閉まってるのね・・


中華街じゃない違うところのお店に行ってみたかったけど

車を駐車場に入れちゃったので

動けない・・あんど子連れでも大丈夫なお店かどうか下調べもしてない・・・ので

今回は歩いて行ける

長崎に行ったらここに行っちゃう江山楼の新館へ。


旅の途中、つまみ食いとかしてるから

そこまで・・空腹ではなかったけど

食べちゃうのよ(笑)

↑ こればっかwww



みかん、

太麺の皿うどんが大好きすぎるのです♡

ゆうちんとふたり長崎旅行。長崎中華街 江山楼

上皿うどん 



ゆうちんは

ゆうちんとふたり長崎旅行。長崎中華街 江山楼

チャーハン大好き(・´з`・)


贅沢に一品追加しました♡

ゆうちんとふたり長崎旅行。長崎中華街 江山楼

マヨエビ♡



幸せ~(*´ω`*)


ご飯を食べ終わって

アーケードをウロウロ・・

ウロウロしてるうちに

カラオケに行きたくなる(笑)

じゃ一時間だけねっ!って

ゆうちんとふたり長崎旅行。長崎中華街 江山楼

ゆうちん、BIGBANG歌ってます(≧▽≦)


部屋に戻って

ふたりでベッドにコロン☆


ゆうちんは部屋に置いてあったiPadで遊んで

あたしはスマホで友達とLINEしたり・・・って

いかんねぇと思いつつこうなるw


ふたりでほどほどでやめよう!

せっかく来たんやけん触らんどこと言って

やめたものの

マツコの知らない世界をふたりでガン見(笑)


家とかわらんやないかーい!(笑)


そんな感じで夜はふけていったのでしたww



同じカテゴリー(中。)の記事画像
2016夏の遠征@横浜の朝はお粥から
2016夏の遠征@横浜中華街
はしご酒とはしご飯。
鼎泰豊でランチ。
鼎泰豊からの鈴懸カフェ。
江山楼で遅めのランチ。
同じカテゴリー(中。)の記事
 2016夏の遠征@横浜の朝はお粥から (2016-10-07 22:00)
 2016夏の遠征@横浜中華街 (2016-10-06 22:00)
 はしご酒とはしご飯。 (2016-07-07 22:30)
 鼎泰豊でランチ。 (2016-06-23 22:00)
 鼎泰豊からの鈴懸カフェ。 (2016-02-16 10:00)
 江山楼で遅めのランチ。 (2015-09-11 10:00)

Posted by みかん at 09:00 │中。