2015年01月24日

ゴントランシェリエ。


昨日の楓さんとこに行った話で2014年の記事は終わり。

ようやく、2015年の話です。


と言っても

福袋のネタバレやおせちの話は書いたので
(福袋のネタバレ記事はコチラ   おせちの話はコチラ)

それはすっ飛ばし

1月2日、

天神へに行った話の続きを。


Landryの福袋を購入し

あちこち回って

そーやん!パルコの近くにおるんなら

新しいパン屋さんに行きたい!!

なんでお正月の人が余計に多そうなときに行くかな・・・なんて言われながら

パルコに向かうと

お店の外には20人ほどの行列。

そんな程度でよかった。。と思いながら並ぶ。

外からガラス越しに見えるパンたちは

とてもきれいでおいしそう。


何個か買ったけど

写真撮ってたのはこのふたつ。


ゴントランシェリエ。

クロワッサン。

パリパリホロホロでいまにも崩れちゃいそうだけど

食べると

パリっ!中はもちっ!

1個じゃ全然足りないほどのおいしさ。

やばいーうまいー!!

他のパンも間違いなく美味しかったけど

クロワッサン、ばりっと最高!!!!


もうひとつは

ゴントランシェリエ。

シュークリーム。

カスタードクリームはもったり濃厚系。

旦那さまがもくもくと食べてたので

美味しいんだと思います(笑)

レジに行く着くまで30分以上並んだ記憶やけど

また食べたい!という印象。

クロワッサンは間違いなく食べる!!


このお店、仙台にもあったのね・・・

知らなかった・・・・




同じカテゴリー(パンが好き♪)の記事画像
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
夏の旅行*福田パン
週末オープンのメロンパン屋さん@cachette
ジェラートからの焼きたてパン
呉のすんごいメロンパン。
南区の人気のパン屋さんサイラー
同じカテゴリー(パンが好き♪)の記事
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 夏の旅行*福田パン (2016-01-22 22:00)
 週末オープンのメロンパン屋さん@cachette (2015-04-17 10:00)
 ジェラートからの焼きたてパン (2015-04-15 10:00)
 呉のすんごいメロンパン。 (2014-06-01 21:04)
 南区の人気のパン屋さんサイラー (2014-04-13 22:39)

Posted by みかん at 09:00 │パンが好き♪