2015年01月03日

2015年無印MUJI福袋☆ネタバレ。

旦那さまとゆうちんが並んでたスタバは8時に販売開始。

みかんが並んでたAIGLEは8時半に整理券配布。


旦那さまはスタバでお会計が終わった後

そのまま無印の列に並んでくれました。


去年 買えなかった無印良品のファブリックの福袋を買うために。。。

もらった整理券は66番で用意されてるファブリックの福袋は20こ。

全員がそれ狙いでないとしても手にするのは無理だな・・ってあきらめてました。


順番に入って

みかんたちの順番に。

ファブリックのPOPには売り切れの文字。


だよねー(*_*)


文房具の福袋を手にして

さぁどうしようかと思ったら

要らない人がそのワゴンの中に戻したっ!

もう、速攻手に取る(笑)

おばちゃんみかんwww

まさかの!!!でした。


2015年無印MUJIの福袋、ファブリック&文房具の中身はコチラ ↓





2015年無印MUJI福袋☆ネタバレ。



文房具の中身はコチラ ↓

2015年無印MUJI福袋☆ネタバレ。


ちなみにその足でKALDIにも寄った(笑)

2015年無印MUJI福袋☆ネタバレ。




無印に並んでいるときに

吹雪いてきて寒さピーク。。

今年の初売りは極寒でした。





同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 23:25 │買っちゃった♪