2008年08月14日

8/13の晩ごはん

今日はゆうちん一人でばあばんちにお泊まりです。

二人だとあんまり会話がないのよね〜(^-^;










さて、今日の献立は
白飯・みそ汁(あさげ←手抜き)
コキールフライ・
茄子とえのきのおろし煮浸し
大根とほうれん草のサラダ温玉のせ


でした。



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 00:54 │ウチごはん
この記事へのコメント
遊びにきちゃいました~☆

いつもながらに美味しそうなごはんですね~☆
旦那様が羨ましいです~!!
みかんさんのお料理ってバリエが豊富で勉強になります。。

あっ、わかります~。
子供がいないと本当静かになっちゃいますよね。。
Posted by ちゆ at 2008年08月14日 16:33
ちゆさん>

きゃああ!!ちゆさんだあ~♪
いらっしゃいです(^^)/

ご飯ですね・・
旦那様は文句言うんですよ(イジイジ・・)
どうにかならないでしょうか(笑)

二人でいると静かですよね・・
付き合ってる頃は話しても話しても尽きなかったのに・・・
なぜだろう(苦笑)
Posted by みかんみかん at 2008年08月14日 23:20