2014年10月27日

女子旅@日帰り天草 焼肉ランチ編

9月の上旬。。

ぷりてぃの誕生日が近いので

今回は動物大好きなぷりてぃが喜んでくれそうな旅を考える。


いるかに会いに行こう!!!


すこし前にお友達ゆっきーが天草に行ってたのも後押ししてくれ

プランを聞いてみて

ばり美味しかったよ!って教えてくれたお肉屋さんにも行くことにした!


天草ってとにかく遠い・・・4時間はかかるらしい・・・・

じゃ、早めに出よう!

向うでの滞在時間は短いけど

遊べるだけ遊ぼう!って・・・・・

寝坊かーい!(笑)

そんなスタート。別に遅れたっていいね、片道4時間車内で話すのはかわらないんだもん。

弾丸トークで4時間弱・・運転してまずはお目当てのお肉屋さんへ。

食べ放題もあるけど

いるかウォッチングしたあとに海鮮丼食べる予定なので

食べ放題はやめておくことにしました。

焼肉ランチ

女子旅@日帰り天草 焼肉ランチ編

悶絶しまくったお肉♡ 柔いし甘いし んまーい( *´艸`)

女子旅@日帰り天草 焼肉ランチ編

オンザライス♡

女子旅@日帰り天草 焼肉ランチ編

ごはん、焼き野菜とサラダ、カレーは食べ放題。

女子旅@日帰り天草 焼肉ランチ編

カレーにはお肉がたくさん♡


ここでお食事をしてる間にありえないほどのゲリラ豪雨にあう。

日ごろの行いがいい四人やけん、やむやろ!と

思ってたら(笑)ほんとに雨があがった( ̄▽ ̄) やったね


満腹になったあとは

隣にあるお肉屋さんで

お肉を物色。

このクオリティでこの値段!!と衝撃!!

写真撮ればよかった。。。。

お肉を買ってクーラーボックスの中へ。


ここは旦那さまとゆうちんも連れて行こうと心にきめました。


さ、天気も回復したので いるかさんに会いにいこ\(^o^)/


田中畜産

0969-34-0288
熊本県天草市五和町城川原2-101-1






同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 23:31 │旅。