2014年09月29日

みかん亭 『さんまの塩焼き定食』。


最近、リアルタイムでは書けてないこのブログ。

ほぼ一か月遅れの状態でUPしてるので

Facebookであげてるのとタイムラグがあるので

「みかんちゃん、一か月に何回東京行ってんの?(笑)」と何人かに言われたので

ほぼリアルタイムに更新できるまでは

日付を入れることにします!!忘れなければね・・・テヘ(*´ω`*)




9月2日


旅行から帰ってきて

みかん母から買い物に連れてって~と催促の電話。


たまには伊都菜彩に行こうか、ということで

軽くドライブ。


美味しそうなさんまを発見したので

この日は定食にすることにしました。


みかん亭 『さんまの塩焼き定食』。

白ご飯、お味噌汁

さんまの塩焼き

おくらのおかか和え

豚のあぶり焼き←お惣菜買った

冬瓜の煮物

メンチカツ←お惣菜買った

きゅうりのお漬物←買った



たまにこういう定食を作って・・・

遊びまわって

怒られる前に

定食作って・・・を繰り返してる

不良主婦、みかんです(笑)



みかん亭 『さんまの塩焼き定食』。

買ったものはこんな感じ~。



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 22:35 │ウチごはん