2014年09月11日

ククルザポップコーン。

ミート矢澤を出て

フライングタイガーへ行こうと思い、

表参道へ。

あわよくば、話題のポップコーンも買うつもりで。。。

原宿で降りてテクテク歩く・・

あっ、ギャレットポップコーンだ・・・あんまり並んでなさそうやけど・・・・

帰りでもいっかとスルー。


テクテク・・・テクテク・・・・

歩く・・・ゆうちん、ぐずる(笑)


行列発見!

ククルザポップコーンの行列だ。


スタッフの方がいらっしゃったので

どれくらい待ちですか?と聞いてみると

多分、45分くらいです。とのこと。


もう並んでしまおう!と思い

並びました。

メニューを渡され

ククルザポップコーン。

先に注文だけするという感じみたい。


悩む・・・

お友達へのお土産と

ポップコーンパーティするためのポップコーンと・・・

結果、いろいろ頼んでみた(笑)

ハワイアンソルトキャラメルを仲良しのお友達にと5つ購入♡

これが一番好きそうだ(*´▽`*)

お土産はそこでしか買えないものがもらうとうれしいもんね(*´ω`*)

ククルザポップコーン。


注文すると番号札をもらって・・・ここから40分くらい。

思ったより暑くなくってよかった。


いろいろな種類を買って

福岡に帰ってから

ぷりてぃとハイジとなのかで

持ちよりお土産パーティ・・・ポップコーンパーティ(笑)やりました。

ククルザポップコーン。

4人で少しずついろんな味を楽しんで

あとはお持ち帰り。

トリュフとかブルーチーズとかも買ってみたけど

お酒に合いそうな味やった!

どれも美味しくって並んだ甲斐があってよかった!

並ぶのは大変やけども・・・ね(笑)

ククルザポップコーン。


KuKuRuZa Popcorn 表参道ヒルズ店

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 同潤館1F
営業時間月曜日~土曜日 11:00~21:00
日曜日・祝日 11:00〜20:00
※日曜日が祝日・休前日の場合は21:00まで営業(不定休)




同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 21:00 │甘いもん♪