2014年09月10日

ミート矢澤でランチ。


今回の旅はANAでの移動。

ゆうちんとみかんの荷物、三泊四日分。

大きなコロコロ持って移動したくないなぁ・・・って思ってて

調べるとANAには宅空便という

空港からホテルまで荷物を運んでくれるサービスがあるではないか!!!

お値段1000円。

12時までの到着便だと当日中に運んでくれるって!!

あちこち行きたいのでこれを使わない手はない!ということで

羽田についてもお荷物受け取る必要なし♡

手ぶらで・・・目指すは五反田!!!

と言っても・・不慣れな東京、大都会www

乗り換え案内を見ながら・・移動。


目指すは

何度もTVで見た ミート矢澤。


どーにか迷わずに来れたものの・・・

予想より時間かかったー。

到着したのは11時20分くらい。

もうすでに行列です。

オープンしたけどもちろん入れず・・45分くらい待って中に入れました。


ゆうちんがハンバーグを頼むと言ったので

みかんはサイコロステーキをチョイス。

ミート矢澤でランチ。


ゆうちんはハンバーグに目玉焼き。

ミート矢澤でランチ。

目玉焼きをめくって

ハンバーグをお箸で割ると・・・

ミート矢澤でランチ。

赤いお肉~!!!!


みかんは赤いお肉苦手やけど

それだけ新鮮だから出せるんですよね!

ゆうちんは美味しいを連発しながら食べておりました。


サイコロステーキもめっちゃ美味しかった!

むふ~♡むふ~♡ 言いながらいただきました( *´艸`)


ミート矢澤でランチ。

ミート矢澤でランチ。


サラダとお味噌汁、ごはんがついておりました。




ミート矢澤

03-5436-2914
東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F






同じカテゴリー(洋。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 深夜のステーキハウス88
古民家で海老カレー。
2016夏の遠征@将泰庵*飲めるハンバーグ
ボンバーキッチンでランチ。
ごちそうさまな一日。
RIGOLETTOでランチ。
同じカテゴリー(洋。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 深夜のステーキハウス88 (2017-08-24 23:55)
 古民家で海老カレー。 (2017-01-12 22:30)
 2016夏の遠征@将泰庵*飲めるハンバーグ (2016-11-07 19:30)
 ボンバーキッチンでランチ。 (2016-07-05 23:30)
 ごちそうさまな一日。 (2016-07-01 23:55)
 RIGOLETTOでランチ。 (2016-06-02 21:00)

Posted by みかん at 22:00 │洋。ガッツリ