2014年08月17日

鷹の祭典3連戦。7/23

7/23

日曜日・・チケット取れなかったw

月曜日・・仕事だから北九州まで行けなかったww

火曜日・・ナイターやけん仕事終わって行ける!!!!

と言った旦那さま。


チケットはビジターのしかないですけど?

そうなるとゆうちんはお友達のおうちでお留守番ですけど???


旦 : 俺さー一日も鷹の祭典行けてないしさー(;´Д`)

み : 来てもいいたい!わかっとうよね?ビジターよ?ロッテ応援するっちゃろうもんね??


そんな強い言い方をしてるけど

旦那さま、うちで一緒にロッテの試合みてるせいか

ロッテの応援は熟知してる(笑)

鷹の祭典3連戦。7/23

ロッテのユニフォームを着た隠れホークスファン(笑)

ここではちゃんとロッテの応援をしますよ( *´艸`)


ドームの中の物を食べることはあまりないのやけど

グローブの形のトレイが欲しくて

買ってみた!

エビチリパンセット 800円

写真はコレ・・・

鷹の祭典3連戦。7/23

エビチリパンおいしいそう!と思って頼んで出てきたのはコレ

鷹の祭典3連戦。7/23

ヤマザキパンかー!!!
(決してヤマパンが嫌いなわけではありません)

のちにスーパーで120円で売っているのを知りまた凹むのであるwww

カチドキレッドパッケージとはいえ・・

なんとなく残念な気分になってしまったのはみかんだけ??(;・∀・)

800えーん(--〆)

それなら同じ内容でハンバーガーだったドムドムのセット頼むんだったww

まぁまぁ、お祭りだから・・・・ねw
↑ 全部それですまそうとする(笑)


この日の始球式はあの方!!!

鷹の祭典3連戦。7/23

アンパンマンさんでした!!(≧▽≦)


試合は・・・・負けましたwwww

ヤフオクドームで勝てねぇ・・・・

9月の連戦は勝てるのか??

目標は3タテ!!!

がんばろうぜぇ!!!!



同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 09:00 │野球。