2014年08月15日

鷹の祭典3連戦。7/21

「みかんのかんづめ」ブログをひいきにしてくれている方は

もう、十分すぎるほどご存じだとは思いますが

みかんは 千葉ロッテマリーンズ のファンです。


東北旅シリーズを書いていたので いまさらですが(笑)

鷹の祭典、7月21、22、23日の3連戦行ってました、

それはロッテの試合だったからwww


福岡での試合は全試合観戦したいもので

もれなく鷹の祭典もなのですが・・・・

とにかく・・・チケットが高いよう(*_*)


ユニフォームいらないから・・ビジターだけいつもの指定のお値段にしていただけると助かるのですが

幸いみかんちは旦那さまがホークスファンなので

たくさんユニフォームがある~♡と喜んでおりますwww


7/21(日)

鷹の祭典3連戦。7/21

車がとめれなくなるのが嫌なので

9時過ぎには到着。

チケットを取り損ねた

旦那さまからホークスファンクラブのピンバッチをもらってこい!と指令を受けていたので

そこに並んだり
(みかんは旦那さまから言われホークスのファンクラブをやめれないままいますwちなみにたしか17年目くらい)

鷹の祭典3連戦。7/21

ユニフォームもらったりと任務を果たすw

(みかんはビジターなのでホークス側で観るよりちゃんに預ける)


鷹の祭典3連戦。7/21


お祭り気分はたのしいものの

鷹の祭典3連戦。7/21

たのしいものの・・・・

鷹の祭典3連戦。7/21

また負けてしまったw

ヤフオクドームでは今年まだ勝ててないwww

鷹の祭典3連戦。7/21

もれなく・・・やっしゃんも歌うwwwww


勝ちたい(;´Д`)


長くなりそうだから続きは次回。



同じカテゴリー(遠征)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ビーーーーーチ!!
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 6/28vs西武ライオンズ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
同じカテゴリー(遠征)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ビーーーーーチ!! (2017-09-01 23:50)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 6/28vs西武ライオンズ (2017-08-30 22:58)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)

Posted by みかん at 09:00 │遠征野球。