2014年06月03日

広島遠征@電光石火


広島に来たらねぇ・・お好み焼きはマストやん?(*´ω`*)


いつもはへんくつやに行くのやけど

今回は駅周辺で食べたい。


ビルの6Fに駅前ひろばというお好み焼き屋さんがたくさん入ってるとこがあるのでそこに行くことにした。

行く途中、場所がわからんくなったので

観光案内?的な場所に入ってみる。

おねえさんに場所をビルの場所を聞いたついでに・・・

「おねえさん、ここで好きなお好み焼き屋さんあります?」と聞いてみた。



そうですねぇ・・

たむちゃんか・・・電光石火か・・ですねぇ(*´▽`*)


と教えてくれた。

ありがとうございます♡


6Fにあがっても・・悩む(笑)


で、電光石火にすることにした。

お好み焼きのメニューにもお店と同じ名前の「電光石火」というのがある。

これにしようか、と思ったけど

苦手な大葉入りということだったので「たっぷりチーズ」にした。

基本的な焼き方は一緒っぽいけど

たまごをボールで溶いてから鉄板に伸ばしてる!

どんどんまんまるくなる。

広島遠征@電光石火

ぽてっとした形がかわいい♡


お昼やけど・・旅ですもの♡

きょうは運転はしないんやもん♡

生~(≧▽≦)

広島遠征@電光石火

熱々のお好み焼きとぎゅゅっと冷えたビールがたまらん!!!

(Facebookにあげてたら、それを見た旦那さまから いいね、昼からビールなんて・・と言われることになるw)


コテで割るとこんな感じ。

広島遠征@電光石火

ふわふわでやわやわで麺ももちもち!

ばりうまっ♡(≧▽≦)

席にマイソース♡

広島遠征@電光石火

今度は家族で(*´▽`*)



同じカテゴリー(遠征)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ビーーーーーチ!!
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 6/28vs西武ライオンズ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
同じカテゴリー(遠征)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ビーーーーーチ!! (2017-09-01 23:50)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 6/28vs西武ライオンズ (2017-08-30 22:58)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)

Posted by みかん at 10:00 │遠征和。