2014年05月20日

あのハンバーグに勝てるのか?


うちに帰ってきたゆうちんが

「ママ、今日のごはんはー??」と聞いてくる。

まぁ、いつもの光景。

「今日はね、ハンバーグだよ♡」

と、みかんが答える。

「え?♡ あのばりうまいハンバーグ??」と旦那さま。


みかん・・・・  あん? ( ̄д ̄)


そう、旦那さまがいう『あのうまいハンバーグ』とは

旦那さまが以前もらってきた冷凍の飛騨牛ハンバーグのこと。


みかんのごはんは美味しいって言ってくれんのに

あぁ、そう・・・そうよね、あたしの作ったやつは美味しくないもんね(-_-)


いいやぁ、みかんの作ったのも美味しいよ!!!!!(大汗) と旦那さま。


いや、もう遅いですよww

ということで

みかんの作ったハンバーグはこちら。

あのハンバーグに勝てるのか?

あのハンバーグに勝てるのか?




美味しいと思うっちゃけどなぁwww( ̄▽ ̄)


しばらくこのネタ引っ張ります(笑)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 20:17 │ウチごはん