2014年05月01日

IKEAの棚を組み立てた!

ちょっと前にIKEAの棚を組み立てて

本棚にしたって書いたけど、それの組み立て工程。。


まぁ・・まず買いに行ったわけですけど(笑)


IKEAの棚を組み立てた!


IKEAでのお買い物はゆうちんが台車を押したがるので

めんどくさい たのもしいw


この棚、なかなか重くって・・それを3つ台車に乗せるのは大変。

でも自分でやれば安いわけだからそこは納得。

力仕事ならまかせんしゃーい(笑)

ここでかよわさをアピールできない悲しさwww

か弱くないからしゃーないのですが。。。


さて、とある日曜日。

お出かけしようと思ってたら雨ww

こりゃ棚作らねばならんでしょ!ってことで

作り始めました。


まずは段ボールをひらいて


IKEAの棚を組み立てた!

IKEAの棚を組み立てた!

ネジとか釘がはいっているか確認。



IKEAの棚を組み立てた!

旦那さまは神経質なので

掃除機をかけながら作ります。

ってことで、みかん夫婦、家具を組み立てるときは

必ずケンカします。。。


IKEAの棚を組み立てた!


この棚、基本ははめ込んでいく感じ?でだいたい30分くらいでできた。

前回作ったときと同じくらいの所要時間かな。


今回はこの棚3つ組み立て

使っていた棚を二つ解体、オフィスデスクをひとつ解体して

ぐだぐだwww

まさに日曜大工な一日でした(;´Д`)


二階が片付かなくて・・

これで勢いをつけて頑張らなければ!!!



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 19:36 │買っちゃった♪