2014年04月16日

伊萬里牛焼肉ランチ。



少し前の・・武雄に行ったときのランチ。

どこにする~?と迷ってたけど

高速をおりて少ししたとこにあった

焼肉館 勝 に行くことに決定。

図書館を出てそのまま戻る感じで

行ってきました。


でね、美味しかった~♡

伊萬里牛焼肉ランチ。

オン ザ ライス!!


七輪がテーブルの上に運ばれてくるんやけど

めちゃ熱かった(笑)

頼んだのは

特選焼肉ランチ。

ロース&カルビが乗ってきます。

伊萬里牛焼肉ランチ。

むふむふ言いながらいただきました♡


ごはんのおかわり自由♡

みかんの舌では

伊万里牛感はわからんやったけど・・

柔らかくってお肉の味も美味♪

おいしかったのは間違いなかったです( *´艸`)

伊萬里牛焼肉ランチ。

伊萬里牛焼肉ランチ。


ゆうちん、お子様ランチ頼んだけど全然足りず・・

みかんの肉を横取りにかかるwww

ケンカです・・死活問題です・・・・

もうお子様ではないよね~(笑)





焼肉館・勝 武雄店

0954-20-1129

佐賀県武雄市武雄町富岡12509-1




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 23:05 │おでかけ和。