2014年04月04日

ゆうちん手作りバナナケーキ。


シュガースポットだらけを通りこしつつあるバナナを救済すべく・・

ゆうちん手作りバナナケーキ。

ゆうちんとバナナケーキ作り。

思い立ってやっちゃうので

野球をTVで見ながら21時ごろスタート。


混ぜ混ぜ~

そんな混ぜかたやったら

ちゃんと混ざらんけん、ちょっとかしてん!!!


と交代した直後に

ばきぃぃぃぃぃい!!と泡だて器が壊れましたw

針金?が一本はずれたの・・・


混ぜれないので(危ないので) 

結局、ハンドミキサーで混ぜましたww


みかんが泡だて器を折ったときの交代以外は

ゆうちんがほぼほぼやってくれました(・´з`・)

料理男子への道~☆



ゆうちん手作りバナナケーキ。

焼き上がり直後。



今朝のごはんにしました。

ゆうちん手作りバナナケーキ。

思ってたよりとてもふんわりでうまかった♡


あ、ゆうちんはバナナ嫌いなので食べてくれませんでしたwww



春休みもあと少し。

宿題もよろしくねー( ;∀;)


同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)