2014年03月08日

杉乃井ホテル。


大人になって別府で泊まったことがなくって

今回、初めての杉乃井ホテル。

あんなCMされたら・・・食べたく・・いや・・・泊まりたくなっちゃうよ(笑)

すんごい広いと聞いていたが・・

すんごい広かった(笑)

そりゃ敷地内でバスも走るよね~!


チェックイン後にまず、友永パン屋で買ってきたパンをばくばく食べて

一休み。

そのまま温泉プールに入りに行って

少しでもおなかを空かせる(笑)



で、

あれこれ食べました(笑)


杉乃井ホテル。
フォアグラどーん・・は
みかんは食べず。旦那さまが食べました。

あたしは肉食獣なのでもっぱら

杉乃井ホテル。

肉!!(笑)



杉乃井ホテル。

甘いもの。

食べ物に夢中でフロアの写真撮ってない(笑)


ゆうちんはメロン食べ放題に感動し

メロン食べまくる(・´з`・)

杉乃井ホテル。

いつもは運転担当なので飲めないけど

この日はお泊まり♡

かぼすカルピスチューハイなるものをごくごく

杉乃井ホテル。

んまっ♡


食べまくり・・お部屋にもどって少しまったり・・

で、温泉プールに行って

噴水ショー?を見て お風呂に行って

あれ・・結局ここでも過密スケジュール?(笑)

まぁ・・いいや(笑)

それでね、

よりちゃんとふたりでマッサージへ。

女子だけマッサージへ(笑)

鬼嫁ではありませんよ(*‘∀‘)

ごりごりマッサージ・・肩と頭で50分くらい。

ばりきもちかったー!!

出たら男性陣が待ってて・・



旦那さま:ドクターフィッシュ気になるっちゃけどやっていい?

みかん :え?もしかしてうちらが出てくるまで待ってたの?

旦那さま:うん、勝手にやったら怒られると思って・・・



鬼嫁疑惑深まるー!!!(;´Д`)

いや・・・そんなこと・・・・ない・・・・はずですが?何か?www


そんなこんなで

5人でドクターフィッシュ体験。。

みんな初体験。

杉乃井ホテル。
ふっとい足をすみませんww

最初の5分くらいは笑いが止まらねぇ・・

慣れればすげぇな・・って見れるのやけど

慣れるまでが笑いを我慢するのが大変やったー!!

ゆうちんの足にあまり寄らなかったのは

若いからなのか?www


外にはイルミネーションがたくさん。。

杉乃井ホテル。

杉乃井ホテル。

杉乃井ホテル。

杉乃井ホテル。

杉乃井ホテル。

クリスマス時期ではないけど

スノーマンも(*´▽`*)


満腹すぎるほど満腹に

こころも満腹で夜はふけていったのでした。












同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 09:00 │旅。