2014年02月28日

味のおぐら。でチキン南蛮。


宮崎に旅立つ前の木曜ドォーモでなかじーが宮崎でうどんを食べてた!!

なんてタイムリーなのー!!!

なかじーさん、参考にさせてもらいます♡

りえっぺとの会議(笑)で

絶対食べたいものは

チキン南蛮とパフェとうどんだねと話がまとまり

どれも譲れないから・・・どれもいっちゃうか!!

との話に。

17時すぎに、まずはチキン南蛮を食べることに。

場所は6年前にも行ったおぐら。超有名店です。

キャンプに最後にきたのは6年前で

それまでの宮崎キャンプにきたときには毎回食べに来てたお店。

宮崎に来てたってことはそれくらいの時期までは半分ホークスファンだったのか・・みかん。

懐かしいです(^◇^)


チキン南蛮キター♡


一枚ものでやってくる。

味のおぐら。でチキン南蛮。

久しぶり~♡

さっそく・・・

フォークとナイフで切って

パクリ☆

味のおぐら。でチキン南蛮。

んまーい( *´艸`)

絶妙な甘酢にたるたるの海♡

生玉ねぎが苦手なのでタルタル苦手なことが多いのですが

ここのは好き♡

お値段はごはんとセットで980円。


りえっぺは

ポーク南蛮。

味のおぐら。でチキン南蛮。

パイナポーが乗ってるぅ!

一口もらったけどこちらもうまい!

みかんの中でチキン以外を南蛮にする発想がなかったけど

これうちでもやりたい!と思った!!


うちで何度もチキン南蛮をむね肉で作るけど

ここのチキン南蛮みたいに

やわらかくならんとよねー

不思議にやわらかい!美味しかったです(*´▽`*)


洋食屋さんなので

ハンバーグとかエビフライとか魅力的なメニューがたくさんあるけど

きっと次来てもチキン南蛮やろうなぁ(笑)

味のおぐら。でチキン南蛮。
味のおぐら。でチキン南蛮。




味のおぐらチェーン おぐら 瀬頭店


0985-23-5301

宮崎県宮崎市瀬頭2丁目2-23





同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 09:00 │旅。洋。ガッツリ