2014年02月20日

出雲大社への旅。


昨年の11月中旬。。

なんとなく・・なんとなくで

出雲大社に行ってきました。


なんかね・・よわくからんけども

行かなきゃいかん気がして

大げさに言うと呼ばれてる気がして

行ってきました。

霊感?とかはなんもないとよ。。


たしかうちを出たのが6時ごろ?

もう記憶もあいまい(笑)



さて、みかんちのお出かけは

ほぼ100%・・ほぼじゃないな・・100%、みかんの運転。

運転大好きだからですが・・今回はさすがにきつかったw

出雲大社への旅。


まだまだ元気なころ・・スタートして2時間後くらいの写真(笑)

初めての山陰道は

途中からすっごい霧www

出雲大社への旅。

こんなにもかー!!

でも車が少ないので思ったよりは大丈夫でした。

途中、渋滞に巻き込まれ

ちょっと離れた駐車場にとめてテクテク・・テクテクテクテク・・・遠い(笑)

やっと鳥居ー!

出雲大社への旅。

出雲大社への旅。

出雲大社への旅。


ここからまだテクテク・・・

見えた!!!!!

出雲大社への旅。

出雲大社への旅。


この時点でゆうちんのご機嫌ナナメ・・

歩き疲れたらしい・・だよね・・・

鳥居をくぐった先にある小さなお社のとこに大行列。

これは並ばねばと思ったけどゆうちんのグズグズにアウト。。

あきらめて境内に向かいます。

出雲大社への旅。


とても厳かな空気です。


まだまだテクテク・・

出雲大社への旅。

着いたあ・・・

出雲大社への旅。

出雲大社への旅。

出雲大社への旅。

いや・・ほんとに・・びっくりするくらいの人で・・

出雲大社への旅。


お参りするのに・・も

お守りをいただくのにも・・すっごいすっごい行列でした。

これまでの縁のお礼と

これからの縁のお願いをしてきました。


お守りも無事いただき・・たぶん1時間くらい並んでた気がします。

出雲大社への旅。

みかんはこれからのすべての縁へのお守りにこめ

お友達の分は・・♡的な縁も含め・・・お友達に渡しました(*´ω`*)


おみくじは

出雲大社への旅。


(-_-;)

なことが書いてあったので結んできました。


さて、やっと出雲大社に行けて満足。。

おなかが空きすぎて・・

やっと出雲そば・・食べたい・・・・



つづく




同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 15:00 │ゆうちんマン旅。