2014年02月17日

カレント (CURRENT)。

牡蠣で満腹になり

プリンのために別腹を発動させた女子6人は

あらたな別腹を用意します(笑)

用意というか美味しいもん想像すると勝手に隙間があくのよね・・

あっ、それが別腹か(笑)


まだまだ話足りないので

カフェに寄ることに。

リゾート気分たっぷりのカレントへ。





お店にはいったところにあったケーキのショーケースが

どれもこれも美味しそうで

選ぶのが大変(笑)

カレント (CURRENT)。

みかんはいちごのタルトとジェラートのセット。

ハイジは

カレント (CURRENT)。

選びきれずに二個食い(笑)

最高!(^◇^)

カレント (CURRENT)。

ここでも食べまくり(笑)

女子が集まると話が尽きないね( *´艸`)


こちらのおみせ、

パンも売ってて

食事もめっちゃ美味しそう。

15時くらいに行ったけどまだまだ食事してる方も多かったー!

カップルも多くて・・デートしたくなる(笑)


久しぶりの糸島。

とても素敵な時間が過ごせました♡




カレント (CURRENT)。

カレント (CURRENT)。

カレント (CURRENT)。

カレント (CURRENT)。




カレント (CURRENT)

092-330-5789
糸島市志摩野北向畑2290

営業時間

8:00~22:00(L.O 21:00)

定休日・水曜日








同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)