2014年02月16日

女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」

恒例の(笑)女子会。

お休みだったのでお仕事の仲間たちと♡

牡蠣チャーハンがある牡蠣小屋があるよ!と

さっちゃんが教えてくれたので

行こうぜ!ってことで1月の末に行ってきました。

わくわくな女子たち( *´艸`)


女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」

この日は

みかん、さっちゃん、ぷりてぃ、ハイジ、なのか、アニ子の6人。

参加予定だったこぼちゃんは体調不良のため欠席・・残念(>_<)



さて、

こちらの牡蠣小屋は

岐志漁港にあります。

初めての岐志漁港にドキドキ♡

さっそく・・とりあえず・・の牡蠣をオーダーして

女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」

まずはかんぱ~い(*´▽`*)

女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」


発起人(笑)のさっちゃんが

職人のようにもくもくと牡蠣を焼いてくれ

甘えてパクパク食べる!とにかく食べる!(笑)


最初はそのまま・・

今度は



女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」

ポン酢+もみじおろし


女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」

いかの一夜干しも焼いて・・

いろいろソースをためしながら

女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」

これはピザソース+とろけるチーズ

んまい~!!!!

牡蠣、どんどん追加(笑)


これは噂の

女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」

かきチャーハン♡ 400円

ちょっとだけぴりっとしてんまいっっ!!!!



これはサービスで出てきた

女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」

牡蠣のお味噌汁。

寒い日だったのでうまさは余計に・・格別!!!

ここの牡蠣小屋は飲み物と調味料の持ち込みOKだったので

女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」

今回、飲み物は

ビールとワイン、お茶、ジュース、紙コップを

調味料は

もみじおろし、ゆずこしょう、ピザソース、マヨネーズ、

バター、レモン

を持ち込みました。

超満足♡

めっちゃ笑ってめっちゃ喋ってめっちゃ食べた!(笑)

この後は・・甘いものを求めて移動するのです( *´艸`)


女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」

牡蠣は1000円盛り 1.25kg
炭代 300円

みかんたちは6人で4~5盛りくらい頼みました。

めっちゃ食べたなぁ♡

女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」


糸島牡蠣小屋 中宮丸

糸島市志摩岐志778-5








同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)