2014年02月09日

女子旅@韓国釜山 フェリー編

昨年、9月に海外旅行に行ってきました!


実は海外に輸出(笑)されたことがなかったみかん。。

今回、お仕事の仲間に誘ってもらって初めての海外旅行です!!

行先は 韓国 プサン。

今回の旅は

H.I.Sでとってもらった カメリアで行く釜山3日間です。


女子旅@韓国釜山 フェリー編

今回の旅のメンバーは

お仕事仲間の

なのかちゃん、ハイジ、プリティ、そしてみかんの4人。

みんな旅行だったり、留学だったりと海外の経験豊富で

みかんのみ海外初体験。。。

先輩!頼りにしてます!(笑)



普段、あまり船に乗る機会がなく、

この時期、少し体調があまりよくなかったみかんは

一応、

酔い止めのお薬を飲みましたよ。

これで安心。

大きいフェリーだからそう心配してなかったのですが

飲んでてよかった、かなり揺れたのです(笑)

すんごい風で

女子旅@韓国釜山 フェリー編

髪の流れを、見てもらったらわかると思うけど

超、強風!!

船の上だから・・だけじゃなく・・・強風!!

女子旅@韓国釜山 フェリー編

もう飛ばされそうな勢い(笑)

でも景色はとってもきれいです。。

女子旅@韓国釜山 フェリー編

女子旅@韓国釜山 フェリー編

セルフタイマーを使って甲板でたくさん写真を撮って遊びつくしたところで

今度は先端にある誰も居ないお部屋・・サロンに移動して

買ってきたパンをもぐもぐしながら

UNO!!!

カードゲームは時間つぶしに最高!!!

女子旅@韓国釜山 フェリー編

行きのフェリーは

12時半に出発して釜山に18時に到着の予定。

初めて入国カードを書いた!!

昼寝程度なので

大部屋(10人くらいのお部屋)でざこ寝。

女子旅@韓国釜山 フェリー編


うとうとしてる間に気づいたら釜山港に入港してました。

さあ、いよいよ入国!!!!








同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 09:00 │旅。