2014年02月03日

ゆうちんと浅草デート。

旦那さまを見送って

ゆうちんと話し合って

浅草へ行くことに。


テレビで

何度か見てる場所!!


って感動してるゆうちん♡


かわいか(o^^o)

ゆうちんと浅草デート。



記念写真…なんで構えるのかなぁ?笑

仲見世で

きびだんご食べて

冷し抹茶飲んで

ゆうちんと浅草デート。


お参りして

おみくじひいて


ゆうちんと浅草デート。




前回、ひとりで

ウロウロしててよかった(笑)



記念写真…

ゆうちんと浅草デート。


あっ!スカイツリー!!!

浅草はまたゆっくりこよう!

と言って

とりあえずソラマチに戻ることにしました。

夜ごはんげっとんせねば!!(笑)



同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 09:00 │ゆうちんマン