2014年01月30日

ディズニーランド

ディズニーランドに行ったことがなかった旦那さまのリクエストで

ディズニーランドー!!!


早朝より並びました(笑)

たぶん、6じ30ぷんくらいに到着してたと思う。。

どんだけ、朝早くから動くん(笑)

オープンと同時に

小走り・・みんな走ってるー!!

ギブスはずれて間もない・・走れねぇ・・

キャストの方は走らないでくださーい!と言ってますが

気持ちは焦る(笑)

はぁはぁ言いながら

とりあえずモンスターズインクのファストパスげっとん☆

ディズニーランド

そのままバズへ。

いい感じで行ける。。

で・・スペースマウンテンで60分待ちくらい。。

のちに一番楽しかったと語るゆうちん。

ディズニーランド

ディズニーランド

あれこれ食べ・・

ディズニーランド

ミートミッキーもはたしました。

60分待ち。。
長かったー。けど会えたときはうれしかったー!!

魔法にかけられるとはこのこと(*´艸`*)


待ち時間がわかるアプリとにらめっこしながら動き

最後にビッグサンダーマウンテンに乗ることに。

これ二回目。
ディズニーランド


旦那さまこのメダルが欲しくって・・

ディズニーランドの中のモノは全部げっとんしました。。

いくらかかっとうとー??とか言わないでおこうww

ディズニーランド

あれこれコレクターなので

こういうの大好きなんです。

集めればそれで満足、なんですけどwww


この日は

夏休み最後の土曜日。


乗ったアトラクションは


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

スペース・マウンテン

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

ビッグサンダー・マウンテン

ウエスタンリバー鉄道

ミッキーの家

パレード見て

ビッグサンダー・マウンテン(二回目)


あれ?こんなもんやったけ??


この日は午後からスプラッシュマウンテンが運行見合わせが続いて

結局乗れず終い。。




次の日が早いので18時すぎには退散。。


今度はシーに行きたい!!!!


早朝のゆうちん

ディズニーランド

旦那さまの足の上に座って器用に寝てますw



同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)