2014年01月06日

ふらり、ドライブデート。


2013年の話。

しばらくは思い出話的な内容になると思いますが

お付き合いください(笑)


出来事を順番に書いていきます(笑)



たぶん、7月の写真。


休日に二人で居るとどこに行くのか迷って。。

おいしいものを食べるのか

ゆうちんが喜びそうなところへ行くのか

おうちでまったりするのか・・



この日は

よしじゃあドライブしよう!ってことで

無計画にうちを出た。


とりあえず高速に乗ったものの・・

行き先を決めてないので

とりあえず基山PAで停車。


ふらり、ドライブデート。


このお面はドームで配ってたやつ。


ゆうちん、お気に入りです(笑)


ふらり、ドライブデート。



タイムキーパー番長みかんとしては

無計画に動くってなかなか難しくて

時間に追われないことが逆に違和感w


久留米までふらっと行くことに決定。


ふらり、ドライブデート。

筑後川の河川敷。


筑後川を見て和むのは

やはり久留米の血が入ってる証拠なのやろうか・・

とか考えながら

ぼーっと・・川を眺める・・・・


ことができるわけもなく

まったりできる時間なはずなのに

ソワソワしてる、みかん。


みかんは止まってしまったら終わりなんやろうか?(笑)



そこそこにして限界を感じ

ゆうちんに行こうか、と促し

帰りは鳥栖のブルーに寄ってパフェをいただく。


ふらり、ドライブデート。

迷ったときの

チョコパイカスタード(笑)


みかんはあれだけ種類があるブルーなのに

このパフェのリピ率と言ったら

ハンパないです(笑)



いつもふらっとどこかに行こう!となると

たいてい久留米にいってしまう。。


他にふらっと行けるオススメの場所、ありませんか??(● ´ エ ` ●) 







同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 23:46 │ゆうちんマンおでかけ