2014年01月04日

2014年無印良品福袋☆福缶


中に入ってる縁起物が

何が入ってるかわかんない福缶。

2014年無印良品福袋☆福缶


白いダルマが入ってたー♡

福島県の縁起物なんだって!

昨年、お仕事で

福島に行く機会をもらったので

なんとなく、嬉しかった(*^_^*)


あとは、マスキングテープと

2000円分の無印のギフトカード。


前に購入したときは

缶が貯金箱になってたけど

今年のはフタに穴が開いてなかったー

小物入れにしようかな(^^)



同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 23:34 │おしゃべりみかん